勝手にモニター♪vol.1 | 楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

牛乳屋さんの珈琲とチョコパイをこよなく愛し、
育児しながら、まったり懸賞に応募しています♪
懸賞・サンプルプレゼントなど♪



私のお気に入りについて書いていきたいと思います照れ




vol.1はこれ!



和光堂の「牛乳屋さんの珈琲」です(♡´∀`♡)


私は、珈琲は好きなのですが、ブラックが飲めなくて、甘い珈琲が好きなのですが、
昔、よくカップの自販機で飲んでいました。
これをお店で発見したときは、嬉しかったです(♡´∀`♡)
これを家で飲めるのかああああって♪





普通に入れても甘いのですが、少し濃い目に入れて飲むのが好きです(♡´∀`♡)








今回は、手づくりケーキと一緒に頂きました♪


飲んでみたいと思ったらこちらへ→

私がいつも買っているサイズ
【エントリーでポイント最大10倍】牛乳屋さんの珈琲 270g/紅茶粉末/和光堂/牛乳屋さん

¥332
楽天

お試しサイズはこちら

【和光堂】牛乳屋さんの珈琲 16.5g 5本入箱【カフェオレ】【水にも溶ける】

¥150
楽天


妊婦さんやカフェインが気になる方は、カフェインレスを♪
牛乳屋さんのやさしい珈琲 5本入り箱

¥150
楽天



ちなみに、ミルクティー、ココアなどもあります♪

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー 5本入り箱

¥150
楽天

牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー 5本入り箱

¥150
楽天

【エントリーでポイント最大10倍】牛乳屋さんのキャラメルミルクティー 12g×5本/紅茶粉末/...

¥162
楽天

牛乳屋さんのミルクココア 15.5g×5本 和光堂

¥181
楽天



こんな感じで好きなものやお気に入りのもの、おすすめのものを、おすすめしていきます笑
共感していただけたり、楽しんで頂けたら嬉しいです(♡´∀`♡)


公式ページはこちら(○'д'○)ノ





---------------------------------------------------

毎日、クリックや動画を見たり、ゲームをしたりして、こつこつと貯めております(っ´ω`c)
一緒にやりませんか?
下から登録して頂けると、ポイントがもらえるのです♪
私もあなたもお得に(っ´ω`c)

Point town(お小遣いサイト)
↓ここから登録すると500pointもらえます(○'д'○)ノ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびりっち(お小遣いサイト)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス(お小遣いサイト)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉(お小遣いサイト)


お財布.com(お小遣いサイト)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー(お小遣いサイト)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

infoQ(アンケートモニター)
新規モニター登録

マクロミル(アンケートモニター)
アンケートモニター登録

ポイントインカム(お小遣いサイト)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


読者登録してね