当選報告♪ | 楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

牛乳屋さんの珈琲とチョコパイをこよなく愛し、
育児しながら、まったり懸賞に応募しています♪
懸賞・サンプルプレゼントなど♪


楽天懸賞で当たりました照れ

メッセージを入れられる湯のみセットです♪





蓋と底の柄が同じなのですが、素敵な和柄で、おしゃれです(♡´∀`♡)








実際は、別売りですが、桐箱も注文でき、箱にもメッセージをいれてもらうことができます♪
私は、この湯のみセットを、実家の両親に贈る予定だったので、息子の名前を湯のみに、
箱に息子の誕生した日と私たちの名前を入れていただきました♪
桐箱の「優」は息子の名前ではないです。
こちらは共通みたいです♪










割れないよう、きちんと梱包されていて、丁寧にメッセージカードが入ってて、
プレゼントとは思えないくらいで、とても感動しました。



こちらの湯のみセットは
こちらから購入できます(♡´∀`♡)

【名入れギフト】湯呑み「千歳」 蓋付き ご長寿のお祝いに♪/還暦/米寿/喜寿/古希/卒寿/金婚...

¥6,912
楽天



私みたいに、両親へのお礼に、おじいちゃん、おばあちゃんに、
お世話になった先生や、上司へ、など様々なシーンに活用できるかと思います(*^-')b



この湯のみを作ってくださったのは、1 to 1 ハッピースマイルさんでコチラ→
サンドブラスト加工(陶器やガラスへの名前入れなど)をしてくれる
お店で、今回みたいな湯のみだけでなく、ガラスのフォトフレームなどいろいろあります
(♡´∀`♡)



------------------------------

楽天懸賞にはかなりの数の応募をしていますが、
当選したのは今回が初めてです(-ω☆)
メールが来た時はかなりびっくりしました!

昨年の10月に出産して、実家に里帰りしていたのですが、
ちゃんとお礼もしないまま、年を越してしまったので、
何かお礼ができたらいいのになと思っていたときに、
この懸賞を見つけて、あたったらいいなあと思いながら応募したのを覚えています。


この度は当選させて頂いて、本当にありがとうございました!
近いうちに実家へ送ります。

実物を見て、ブログで紹介してから、実家へ送りたかったので、
一度開封しました。
せっかくキレイにラッピングしていただいたのに、すみませんでした(;´д`)

---------------------------------------------------

毎日、クリックや動画を見たり、ゲームをしたりして、こつこつと貯めております(っ´ω`c)
一緒にやりませんか?
下から登録して頂けると、ポイントがもらえるのです♪
私もあなたもお得に(っ´ω`c)

Point town(お小遣いサイト)
↓ここから登録すると500pointもらえます(○'д'○)ノ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびりっち(お小遣いサイト)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス(お小遣いサイト)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉(お小遣いサイト)


お財布.com(お小遣いサイト)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー(お小遣いサイト)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

infoQ(アンケートモニター)
新規モニター登録

マクロミル(アンケートモニター)
アンケートモニター登録

ポイントインカム(お小遣いサイト)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


読者登録してね