「スポーツジムの主」みたいな名前ですが、

カナダ生まれの服のブランドです。



ブロ友先生から教えてもらって知ってから

気になっていて、メルカリで買いました!


(カレー食べに行ったとき 笑


よくわからないけど

オジサンが走ってるイラストです(-_-;)



イラストより、くすんだ色がイイかもー、
と思ったのが選んだ理由です。

(スーパーカップの前でも 笑)

しっかりした生地なのも、気に入りました。

ジムマスターのサイト見てると
シンプルなデザインと色で
イラストもシュールで、好みの服が多くて。

これからの季節に、

長袖スウェットも欲しくなります。

近年は「服はたくさんあるし」と

あまり服を買っていなかったんですが

今年はちょくちょく買っています。


引き出しがいっぱいになるから気を付けないと!


今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する