昨日の昼間、パーソナルトレーニングを受けに

遠出していて、せっかくなんで帰りに

自由が丘で途中下車しました。


自由が丘はホント縁の無くて

こんなことでもないと来ない街です。


向かったのはTVで紹介されていた、

チーズタルトのお店。


でもお目当てはチーズタルトではなく…

ソフトクリーム(^◇^)

ディスプレイも直射日光で暑そう。

テイクアウトしようか迷いましたが
すぐ溶けちゃいそうなんで、涼しい店内で。


何重にも巻いてある、立派なソフトクリーム。


もったりとした濃い味で
運動した体にどんどん吸収されてく感じ。


途中まで食べ進めたら
中が空洞だったんで、笑ってしまった(^_^;)

でもそれがイヤとかではなく
コーンの先までアイスが入っていたし
この量にはスッキリ満足でした。