こないだビックリしたことがあって

疲れも溜まってたんで銭湯に行ったんです。

昔ながらの街の銭湯です。


ひと通り終えて、

脱衣所で着替えていた時のこと。


すると隣にいた白髪のおじいちゃんが突然「ボディビルやってるの?」

と話し掛けてきて(✽ ゚д゚ ✽)


僕、ジムはともかく今までこういう場所で

そんなこと言われたことなかったですし

むしろこういう場所では他の人と同じ、

普通体型だと自分のこと思っていました。


それに今はコンテストの時から10キロ以上、

増えちゃってますからねぇ。


しかも「ボディビル」っていう言葉は

初めてだったし、ちょっと嬉しかった。

他の人にもそういう目で見てもらえてたら嬉しいなぁ。

調子にのりたいんで、もっと言ってほしー!


厳密にはボディビルじゃないけど

説明するのが面倒なので

「は、はい…、ありがとうございます」と

おじいちゃんに返事しておきました。



とか言いながら、夜10時に帰宅して

551の豚肉とシューマイまで食べる人←⁠_⁠←。


褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する