僕の中で秋葉原ってこういうイメージ。

なんというアニメか存じませんが……(-_-;)

それ系の場所には行かず・・・


昨日は、ジムのインストラクターの子が

秋葉原で家系ラーメン食べましょう、って

言うんで行ってきました!



ライスと一緒に食べました。

濃厚そうに見えて、そこまでくどくなくて

食べやすくて美味しかったです。


さらっと食べ終わり、まだ時間もあったんで

場所を移動して・・・

カフェでアイスコーヒーとケーキを。



どんだけ食べるんだって(;^ω^)

別腹ですからね〜(笑)

レモンケーキ、さっぱり美味しかったです。


カラダのこと、将来のこと、

色々話せて楽しかったですけれど

今日になって体重はかったら過去イチ増えてました。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁ、また運動しよう。