健康診断がありました。


病院では不織布マスクが必須で

久しぶりにマスクをしました。

(僕はGWから完全にマスクをしていませんでした)

公になっていないだけで、

まだ地味にコロナ流行ってますもんね。


★減量したり体に無理がかかっていたので

何事もなく結果が出ると良いです…



★さて、健康診断のあと、迷ったあげく

ミスタードーナツ食べ放題に行って来ました!



1800円。普通に買って食べたほうが

美味しく食べられるんじゃないかとか

色々迷ったんですけどね。

食べたいと思っている以上、ずっとモヤモヤ

してるのって思い切って挑戦しました。


2年前の減量後以来、2回目の挑戦です。


店は何組か食べ放題してるグループと

普通にドーナツを購入してる人たちで

(同じ列に並ばないといけない)

非常に賑わっていました。


一度に6個とドリンク1杯選べました。

まずは軽めに(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



2ターン目。

イチゴチョコがかかっているのが美味しい。

チュロスは期待していたけど少し固かった。

そして、マフィン!

わかっていたけど重いよね・・・。


食べ始める前に10個を目標にしてましたが

さすがに10個食べた時点でお腹いっぱいで

最後マフィン2個はキツかった〜。

10個がマックスです(;^ω^)


限定ドーナツも食べましたが

ストロベリーフレンチクルーラーが

一番好きかも。



けど美味しいとか味わって食べるというより

食べ放題に挑戦した、という達成感のほうが

大きかったかもしれません。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう