昨日に関連して、朝食の話題です。

先日、冷凍食品専門店「Picard」

久しぶりに行って来ました。



野菜もちょい足しに使い勝手が良いのですが

僕の一番のオススメはこれです。



今回はクロワッサンとパンオショコラを購入。



家のオーブンで焼いたら

パンのいい香りが広がって幸せな気持ちに。


コーヒーを淹れたり他の準備をしながら

焼き上がるのを待つ時間もまたいい。


そして、一口食べるとサックサク。

焼き立ては良いです。パンオショコラも

チョコがいい感じで溶けてました。


こんな美味しいパン、
冷凍食品だなんてわからないし
焼き立てが食べられるのはホント最高。


別の日には

クロワッサンのサンドイッチにしました。

こちらもサクサクのパンと

新鮮なシャキシャキレタスとの食感、

相性が抜群でした。


★昨日の公園モーニングにも持って行ったら

相方が「美味しい」と言って食べてくれて

これが何より嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




なんて朝食の話を夕方にアップするって、なんなん?笑