雨ですねー。

濡れるのもイヤですが、電車が遅延したり

公共交通機関に影響が出ると困ります。


★職場で断捨離しました。

片付けられない人が多くて

いつの間にか、ひょいっと共用の場所に

荷物が置かれていたりして

捨てて良いのか?何かもわからず?なものが

たまっていく一方だったので


これ、いりますか?いらないですよね?


と聞きながら、バンバン出しました。

そうでもしないと不用品も僕のストレスも
溜まっていく一方ですし、1年に1度くらい
こんな日があっていいかも。
必要なもの、何かわかっているものなら
こんなことしなくて良いのに。

スペースの余裕が出来て、
ちょっとスッキリしました。

自宅でもこのくらいバンバン捨てられると良いのですが
自分のものとなると、なかなか捨てられません(^_^;)


仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する