大会後の翌々日(ラーメン&ライス食べた翌日)

甘いものを求めて不二家に行きました!


本当はケーキ食べ放題にしたかったんです。


これ、前回2022年の大会後に食べて

60分制限時間で元を取ろうと

食べまくったら胃が痛くなって後悔したので

少し控えようと↓このセットにしました。



ケーキ個セット。ドリンクバー付。


ケーキは店頭に並んでいるものから

好きなものが選べます。

今回は損得を考えず、ただ食べたいものを。


*ふじりんごのアップルパイ

*釜焼きダブルシュークリーム

*プリンショートケーキ

*チーズケーキ    この4つですσ(*´∀`*)



さすが不二家クオリティ!
どれもボリュームがあり、しっかり美味しい。
好きなものが食べられるって本当に幸せ~



このシュークリームが一番良かった。
あと3つくらいは食べられそう。

周りをみると、ほとんどが女性で(o゚Д゚ノ)ノ
皆さんペロッと食べてお代わりしていました。
そんな姿を横目で見て、
「あー、僕も食べ放題にすれば良かったー」
とちょっと後悔。けど腹八分目でいいじゃんと
なだめる自分もいました。

近いうち、ケーキ食べ放題に行きたいなぁ。
昨日のラーメン&ライス爆食いのブログに
内臓の負担を心配してくださるコメントを
いただきましたが、それに加え甘いもののとりすぎは
糖尿病も心配ですね…。気を付けないと!




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する