少し前に訪問したお店になりますが
芸能人のブログに載っていたらしく
友達も行っていたのでアップします。


こういう店、初めてきました!

ラーメンのからまで

すべてバイキング形式で選べるんです。



好きな具や麺を自分で取って

重さで料金が決まるというもの!

スープの種類も辛さも選べます!!



麺の種類もいくつもあったし

こういうバイキング形式は初めてだったんで

めちゃめちゃ新鮮~(*´~`*)


僕以外のお客さん、普通に入ってきては

具材を選んでるけど、みんな慣れてるの?!


魚の練り物、揚げパンに、刀削麺。

珍しい食材もたくさん種類がありました。



★重さを計って料金を払うと
調理してくれます。(たぶん茹でるだけ?)
出来たのがコレ。少し見た目があれですけど…


辛さも選べて、

普通より辛い中辛にしました!

(激辛の店に行って慣れたつもりだったf(^_^;)

最初食べて、からッと思いましたけど

食べ進むうちに美味しく感じるように…


女性の1人で来てる人も多くて

具も麺も選べるからダイエットにも最適で

なんなら減量中に来たかったくらいです。




 ★数日後、また訪問しまして

今度は、一番辛くない牛骨スープに!



辛さは全くないんだけど

しっかりしたコクがあって美味しかった

次も、これにしよ


スープも飲めるし

やっぱり僕は辛いのより

辛くないほうが好きなんだと再認識しました。


麺のバイキング形式、面白かった〜