今日の昼間は半袖Tシャツでも

いいくらい温かくて、一気に春の陽気に。

2人で渋谷へ桜を見に行ってきました!


渋谷ってあんまり桜のイメージ、
無いかもしれませんが…。


恵比寿方面に向かう道沿いの桜が満開!
濃いピンクが眩しい。


ビルと空と桜のコントラストも素敵でした。

σ(*´∀`*)

日本人より外国の人のほうが
たくさん居たようです。さすが渋谷~


★パン屋さんで、パンを買いました。

あんの邪魔をしない  パンがふかふかで、

この店のあんバターサンドが大好きなんです。



「期間限定」のさくらあんがあって

誘惑に負けて買ってしまいました。

こちらもパンとあんのバランスが最高。


他にもチョコパンは中に

チョコクリームたっぷりだったし

クランベリーのパンは、

中にクリームチーズが入っていい仕事してたし

とにかくどれも美味しくて

また食べ過ぎました( ^ω^ )