絶賛、減量中の僕ですが

どうしてもプリンが食べたくてf(^_^;


「甘さ控えめ」とか「糖質オフ」でも

脂質が高かったりするからダメなんです。


ならば、自分で作ってしまおうと、

今朝作って冷蔵庫に入れ仕事に行き、

楽しみに帰ってきて食べました!



じゃん。マグカッププリン(*´~`*)

見た目はイイ感じ。お皿にパッカ~ン。



カラメルではなく、ココア味のプロテインで。


そしてお味は・・・

砂糖を入れず、玉子と低脂肪乳だけだから

正直、素材の味のみ!…(;´Д⊂)

茶碗蒸しともちょっと違うし…


これはちょっとオススメできません。

人工甘味料も入れたくなかったんで

しょうがないです。雰囲気プリンってことで。


大会が終わるまで、もう少しの我慢です。

何かと工夫して乗り越えないと。

この横で相方はミスドのドーナツ食べてました…f(^_^;


我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する