減量中のデザート。 | マメブロ from Active!

マメブロ from Active!

ご訪問ありがとうございます!

まめぞぅの、のんびり天然日記です。

ハッピーな毎日を過ごそう☆

今日は関東で春一番が吹いたんだってね!

去年より14日も早いって

その響きから浮かれちゃいそうだけど、

また寒くなるみたいだから、油断禁物です。



★相変わらず腰の痛みはありますが

今日は暖かかったせいか体調はよく

気分よく仕事が出来ました。


重なっていた案件が落ち着いたせいもあり

デスクまわりの整理や清掃をしてみたり

余裕もあってリセットできました。



★さて昨日はバレンタインチョコを封印した話を書きましたが

減量中でも食べられるデザートを作りました!



上はブラックコーヒーゼリー、

下はヨーグルト&低脂肪乳を固めただけの

簡単ひんやりスイーツ(*´~`*)


本来は砂糖を入れるべきですが

まったく入れてません。

だから減量中でも食べられるんですが…f(^_^;

さっぱりして美味しく感じます。


お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する