昨日の大雪…。

今朝、外へでたら銀世界でびっくりでしたが

僕が使う電車の路線では大きな遅延もなく

無事に出勤できて良かったです。


ただ滑ったり、びちゃびちゃで

長靴履いていても足が冷たかった~。



★昨晩は雪道を歩くってだけで疲れて

早々に寝ちゃいました。


昨日みたいな日は別として、最近寝る前に

「今日も良い1日だったな」

と感謝できる日がとても多く、続いています。


求められていることプラスアルファくらいで

仕事をして(←たぶん)

夜になったらジムでたっぷり筋トレして。

大好きな人と話す時間もあって。

スゴく有意義だなと感じるし、

感謝の気持ちで満たされています。



★そしてまた、最近よく思うのか

あきらめること大事!ってこと。

出来ないことがあってもイライラしない、

無理しないことで、まっいっかーと

気持ちに余裕が生まれています。



★そんな心の変化を感じながら

明日またひとつ年を取りますσ(*´∀`*)



可愛いパッケージのフィナンシェは
相方がくれました。

相方がスゴく美味しかったって絶賛するんで
減量中なのに我慢できなくて
2個も!食べちゃいました(笑)


バターの風味豊かなフィナンシェに
ミルククリームがサンドされていて
とても美味しかった~(^w^)

昔なら減量中に食べて罪悪感でしたが
「食べたらまた明日から頑張ろう」
活力になりました。甘いかな?(笑)