12月になりました。

近年は年賀状を出す出さない問題ありますが

僕はまだ出す派です!


印刷だけとか

何年も「今年もよろしく」だけの人は

フェードアウトですが…


久しい人には年に1度でも近況を伝えたいし

相手が元気にしてるかも知りたい。(*^-^*)


けど、この不景気の中・・・

ハガキの値段もあがっているしってことで


そこで、広告付き年賀状!

(エコー葉書年賀状)

地域限定だったり、タイミングの問題で

買えたり買えなかったりしてましたが

今年は買えました\(^o^)/



通常の年賀状より1枚あたり5円安いんで

微々たる額でも、やっぱり嬉しい。


中身は、これから考えます。

だいたい構想はあるので、時間があるときに

パァ~っとパソコンで作るつもりです。

手書きのコメントも入れたいし

あまり年末ギリギリにならないように

早めに出来ると良いなぁ。

時間とやる気しだいですσ(*´∀`*)