少し前にもブログに書いたけれど

今、体重を増やすためたくさん食べています。



ある日のランチ、まぜそば+ご飯。



別の日は豚の角煮丼。



吉野家の牛すき焼き丼~。などなど…。



★たくさん食べているつもりなんだけど

体重はある程度増えたら、

その前後を行ったり来たりしているだけで

なかなか増えません…(;´Д⊂)


なんか、その体重がベストで

体の器がそう作られてる気がする…。



★そんな話をジムの常連さんに話したら

「食べる回数を増やせば、すぐ増えますよ」

って教えてくれて。


しかも極めつけは

「寝る前におにぎり3個食べればすぐです」

って。確かに増えるだろうけど(笑)


それはちょっと極端すぎるんで

夜中に、おにぎり1個食べています。


その他に昼間も間食でおにぎり食べて

おにぎり増量作戦を決行しています。

効果があると良いなぁ。