お正月休み中に会社の社長がコロナになり、

本日年明け初めて顔を合わせました。


まだ病人ぽい顔してましたけど…

熱は下がって、治ったようで。


熱がひどかったらしく、

かかるもんじゃないと言ってました。



★そして昼間、取引先の人から電話があり

「インフルエンザにかかった」と。

しかも熱・嘔吐・食欲不振など

こちらもひどいらしくて…。


先週金曜日に僕と打ち合わせしたから

うつってないか心配してくれた。

僕は元気です!



★ブロ友さんも年末にご夫婦でコロナに

かかってしまっていたし、最近は特に

身近な人が体調を崩している印象です。


気を付けて、気を付けていても

かかってしまう時は、

かかってしまうんでしょうね…(;´Д⊂)

う~ん。憎いです。
コロナもインフルエンザも!


ぽかぽか鍋焼うどんで、温まりました。

顔見知りのおかみさんなので

ご飯サービスしてくれました。

やっぱり白米食べたくなるよね(笑)

元気が出ました((o(^∇^)o)