昨日は久々に相方と買い物に出かけました。


減量中で食べられるものが限られてるんで

あらかじめ検索していた海鮮系の居酒屋さんでランチを。



朝から出掛けて、お腹ペコペコだったんで
11:30のオープンと同時に入店!
お店は僕らだけでゆったり。

お寿司や海鮮はOKなので海鮮丼にしました!


海鮮十種盛りです\(^o^)/


1つ1つが美味しくて、口に入れるたび

「うまっ!うまっ!」って

連呼しちゃいました(^w^)



ご飯を小盛りにしたので
あっという間に完食しちゃいましたけど

こんな風に食べる喜びを感じられて
いつも以上に美味しく食べられるのも
(いつも感謝していますが!)
普段、食事をセーブしているからこそ、
いっそう感じられるのだと実感しています。




もともと、

生魚ってちょっと苦手だったのですが

これを機に好きになってしまいそう(笑)

種類に寄りますけど…


苦手だったものが〇歳で食べられた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する