昨日は久々に相方と買い物に出かけました。
減量中で食べられるものが限られてるんで
あらかじめ検索していた海鮮系の居酒屋さんでランチを。
朝から出掛けて、お腹ペコペコだったんで
11:30のオープンと同時に入店!
お店は僕らだけでゆったり。
お寿司や海鮮はOKなので海鮮丼にしました!
海鮮十種盛りです\(^o^)/
1つ1つが美味しくて、口に入れるたび
「うまっ!うまっ!」って
連呼しちゃいました(^w^)
ご飯を小盛りにしたので
あっという間に完食しちゃいましたけど
こんな風に食べる喜びを感じられて
いつも以上に美味しく食べられるのも
(いつも感謝していますが!)
普段、食事をセーブしているからこそ、
いっそう感じられるのだと実感しています。
もともと、
生魚ってちょっと苦手だったのですが
これを機に好きになってしまいそう(笑)
種類に寄りますけど…



