この頃、脂肪が減っているせいか
プールに入っている時や少しの冷房で
ものすごく寒く感じますf(^_^;
でも暑い時は普通に暑いです・・・
★さて、1ヶ月くらい前から
足がつりやすくなった件についてですが
最近は寝てる時にもふくらはぎがつったり
本当にしょっちゅうつるようになりました。
水分を多めにとったり
サプリメント飲んだり、ストレッチしたり
やれることはやってるつもりなんですけどね…
先週の水泳の練習中にもつったんですが
毎回つったと騒ぐのも恥ずかしく
幸い我慢できる範囲だったので
つったまま我慢して泳いでしまいました。
(何とかなりました( ̄▽ ̄;))
★結局、減量して栄養が無いんだろうな~
と思うんですけどね。何のための減量か
まったく本末転倒な話しですけど…
その話をインストラクターの子にしたら
減量する前と今の違い、
(前は○○を食べていたけど今は食べていない、とか
睡眠時間の違い、生活の違いなど…)もっと詳しく比較したら原因がわかるかもしれません、
と言われました。
確かに。
単に栄養不足、だけじゃ
何が足りないのかもわからないもんね。
もうちょっと精査して、原因を探って
これ以上つらないようにしたいです。