今日は約1ヶ月ぶりの水泳大会だった。

前回の反省点を改善しようと

朝早くから練習して本番へ挑んだ。



結果は・・・



前回よりは速く泳げたが

自己ベストは更新できなかった((T_T))



難しいね~、こういうの。

僕ってセンスないのかって思ってしまう。

悪いように癖がついてしまっているのかもしれない。

来月の大会までにはもっと直したい。



終わってから、
同じチームの人たちと食事に行った。
チキン丼。


こういう繋がりがあるから
続けていられる、というのは感じる。


★大した距離泳いでないのに
帰ってきたら、めちゃめちゃぐったりして
昼寝までしてしまった。

なんだろう、ものすごく疲れた。