今日は約1ヶ月ぶりの水泳大会だった。
前回の反省点を改善しようと
朝早くから練習して本番へ挑んだ。
結果は・・・
前回よりは速く泳げたが
自己ベストは更新できなかった((T_T))
難しいね~、こういうの。
僕ってセンスないのかって思ってしまう。
悪いように癖がついてしまっているのかもしれない。
来月の大会までにはもっと直したい。
終わってから、
同じチームの人たちと食事に行った。
チキン丼。
こういう繋がりがあるから
続けていられる、というのは感じる。
★大した距離泳いでないのに
帰ってきたら、めちゃめちゃぐったりして
昼寝までしてしまった。
なんだろう、ものすごく疲れた。
