最近、相方がストレッチに興味があるようで
夜15分程度、2人でやっています。
今日で4日目!三日坊主になりませんでした。
相方は運動習慣がなく、硬いんで
背中を押したり数を数えたり補助しています。
僕も人に教えるほど柔らかくないし
(むしろジムでは硬いほうですが)
ジムでやったことを家でもやったり
僕自身の勉強にもなりますし
2人でやる時間はまた楽しい。
あんまり時間が長くなると
濃厚接触者になったら困るんで
ほどほどにしてますがねー。
今年は足がバカーっと開くように
股関節が柔らかくなったら良いなぁ。
・・・いつの間にか相方より僕の目標σ(^_^)
継続すれば変化あるかな。