最近、相方がストレッチに興味があるようで

夜15分程度、2人でやっています。

今日で4日目!三日坊主になりませんでした。


相方は運動習慣がなく、硬いんで

背中を押したり数を数えたり補助しています。


僕も人に教えるほど柔らかくないし

(むしろジムでは硬いほうですが)

ジムでやったことを家でもやったり

僕自身の勉強にもなりますし

2人でやる時間はまた楽しい。


あんまり時間が長くなると

濃厚接触者になったら困るんで

ほどほどにしてますがねー。


今年は足がバカーっと開くように

股関節が柔らかくなったら良いなぁ。

・・・いつの間にか相方より僕の目標σ(^_^)

継続すれば変化あるかな。