無になりたい。仕事が立て込んでてね。ブログの更新が出来ません。今までなら、電車でとかちょっとした時間にサッと更新できたのに今はそんな気持ちにもなりません。違うこと考えるのも億劫だし文章を組み立てるのもしたくない。目も疲れてるっていうのもある。ちょっとした空き時間は、頭の中も何もかも「無」になりたいって思うんだよね…。お昼休み、食事したあと、公園のベンチでボーッとしています。。。