仕事が立て込んでてね。

ブログの更新が出来ません。


今までなら、電車でとか

ちょっとした時間にサッと更新できたのに

今はそんな気持ちにもなりません。


違うこと考えるのも億劫だし

文章を組み立てるのもしたくない。

目も疲れてるっていうのもある。


ちょっとした空き時間は、頭の中も何もかも

「無」になりたいって思うんだよね…。



お昼休み、食事したあと、公園のベンチで
ボーッとしています。。。