たこ焼きの缶詰め(^w^)
こんなの世の中にあるんですねぇ。
緊急事態宣言の前に大阪のお土産でいただいて
食べるのを楽しみにしていました。
いざ、実食です(о´∀`о)ノ
蓋を開けると、たこ焼きと
あんみたいなソースが入ってました。
そのまま食べても良さそうでしたが
美味しく食べたかったので
お皿に取り出してチンしてー。
鰹節をかけたら、それっぽくなりました!
そして、肝心なお味は・・・??
ふむふむ、美味しいじゃありませんか!
タコは小さかったですけどね、
生地はふんわりしっとりでした。
面白いこと考える人がいるもんですね。
災害時に食べたら、気持ちが元気になるかもね。


