ブロ友さんが、素麺を温かいお汁で
食べていらっしゃったのを拝見して
僕も作ってみました~。
寒くなる前に買った、素麺の消費も兼ねて。
これだけでお腹いっぱいになりそうなくらい
たくさん野菜も入れました。
柔らかくなった野菜とにゅうめん、
優しい味です。
ルームシューズを買いました。
料理するときにずっと立ってると
足元が寒いんで、ちょうど良かったです。
僕が好きなゾウのイラストが描いてあって
売ってるのを友達が教えてくれたのです。
ゾウがたくさん並んでるのが可愛いし、
ぬくぬくで嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))


