ブロ友さんが、素麺を温かいお汁で
食べていらっしゃったのを拝見して
僕も作ってみました~。
寒くなる前に買った、素麺の消費も兼ねて。


これだけでお腹いっぱいになりそうなくらい
たくさん野菜も入れました。

柔らかくなった野菜とにゅうめん、
優しい味です。



ルームシューズを買いました。

料理するときにずっと立ってると
足元が寒いんで、ちょうど良かったです。


僕が好きなゾウのイラストが描いてあって
売ってるのを友達が教えてくれたのです。

ゾウがたくさん並んでるのが可愛いし、
ぬくぬくで嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))