今日は2人で横浜DeNAベイスターズの
ファンフェスティバルに行ってきました!
抽選に当たり、僕自身は去年に続き
2度目の参加です\(^o^)/\(^o^)/
今年はコロナのため、横浜スタジアムで
お客さんを人数制限しての開催でした。
座席が1つおきだったので、荷物おけるし
ゆっくり見ることが出来たのは
逆に良かった気がします。
朝イチで、パンを頬張ってますσ(*´∀`*)
前日の雨があがり、朝は寒かったですが
お昼には晴れ間も出てきました。
↑冒頭に「抽選で当たった」と書きましたが
さらに次の抽選で当たった人のみ
グラウンドに入り、選手にサインもらったり
出来るのですが、僕らは惨敗。
遠くの席から眺めるだけ!
それでも、大きなスクリーンに
好きな選手が出て、ゲームやクイズをして
試合とは違った面を見せてくれるのは
嬉しくて、大興奮(*^ー^)ノ♪
声を出して応援したいけれど
今年は大きな拍手を送りました。
球場グルメも堪能(о´∀`о)ノ
最後に選手たちがグラウンドを一周してくれました。
今年はホントにね、大変だったと思うんです。
開幕試合が遅れたり、無観客試合から
徐々にお客さんを入れていったり。
このファンフェスも、感染症対策しながら
楽しめるよう内容もスゴく考えてくれたと
感じました。
それを想像したら、泣けてきちゃってね、
開催してくれたことそのものに大感謝です。
今日1日、夢中になって楽しみました。
来年は世界がもっと良い状況になって
選手たちにたくさん活躍して欲しいです。







