連続しました、鰻のかば焼き風「うな次郎」
最後はロコモコ風にアレンジしました。
本当のロコモコはハンバーグですよね。
何をもってロコモコと言うのかっていうのは
ありますけど…。かば焼きの濃いタレと
半熟卵がよく合いました。
★9月に入って、まだ暑いですけれど
なんとな~く、秋に近付いているのかなぁと感じます。
マスクをして夏なんて、暑くてムリ!
なんて言ってたのに、いつの間にか過ぎようとしています。
TVではコロナよりポスト安倍さんの話題で
持ちきりですね。コロナネタはもう飽きた?
11月に開催される水泳大会の連絡がきました。
参加人数を減らして開催されるようです。
少しずつ動き出しているんですね…。
