加藤パーカーと名付けました。先日、TVを見ていたら!なんと!「ダサイタマなんかじゃない!」と埼玉県民を熱演した加藤諒さんが着ている、このパーカー・・・・。↓僕が持ってるパーカーに激似。(購入したときの画像です)ロゴが違うか…。唯一無二だと思っていたからこんな人が着てるのを見るなんて驚き!どうせなら、イケメン俳優さんが着てるのを見たかったけれど…(笑)複雑な気分┐(゚~゚)┌パーカーもキャラも個性的だな。(あっ、僕もか…σ(-_-;))