先日、TVを見ていたら!


なんと!
「ダサイタマなんかじゃない!」と
埼玉県民を熱演した加藤諒さんが着ている、
このパーカー・・・・。


↓僕が持ってるパーカーに激似。
(購入したときの画像です)
ロゴが違うか…。

唯一無二だと思っていたから
こんな人が着てるのを見るなんて驚き!

どうせなら、イケメン俳優さんが
着てるのを見たかったけれど…(笑)

複雑な気分┐(゚~゚)┌


パーカーもキャラも個性的だな。
(あっ、僕もか…σ(-_-;))