マフィンで始まる朝。イングリッシュマフィンを焼いてくれました。いつもの朝食と違うとちょっと贅沢な気分?昨日ゆっくり過ごしたぶん、今日はガッツリ予定があります。これから美容室に行って午後は水泳練習会(せっかくの髪のセットが台無し)夜は中学同級生との飲み会。どれも時間の余裕がなく急いで移動しなければなりませんがめいっぱい楽しんできますo(^o^)o