イングリッシュマフィンを焼いてくれました。


いつもの朝食と違うとちょっと贅沢な気分?



昨日ゆっくり過ごしたぶん、
今日はガッツリ予定があります。

これから美容室に行って
午後は水泳練習会(せっかくの髪のセットが台無し)
夜は中学同級生との飲み会。

どれも時間の余裕がなく
急いで移動しなければなりませんが
めいっぱい楽しんできますo(^o^)o