今日は相方との記念日です。

もう、何ヵ月ぶりで定時に会社を出て、
2人で食事しました。

そのあとは家でケーキを。


プリン風ムースがのったタルト!
僕が好きなものを相方が選んでくれました。
タルト生地も美味しい(o^O^o)


可愛くて、ちょっと怖い、
クマちゃんの人形焼きも(笑)

遠慮なく頭から食べました(^w^)



しばらくずっと忙しくて、余裕もなく
家のことも相方にまかせっきりでしたが
来週はやっと通常になりそうです(予想と希望)

付き合って10年目に入ります。
これからもお互いに助け合い、尊重して
仲良くやっていけたら、と思っています。