今日は相方との記念日です。
もう、何ヵ月ぶりで定時に会社を出て、
2人で食事しました。
そのあとは家でケーキを。
プリン風ムースがのったタルト!
僕が好きなものを相方が選んでくれました。
タルト生地も美味しい(o^O^o)
可愛くて、ちょっと怖い、
クマちゃんの人形焼きも(笑)
遠慮なく頭から食べました(^w^)
しばらくずっと忙しくて、余裕もなく
家のことも相方にまかせっきりでしたが
来週はやっと通常になりそうです(予想と希望)
付き合って10年目に入ります。
これからもお互いに助け合い、尊重して
仲良くやっていけたら、と思っています。

