今日は4人でライヴDVD鑑賞会。
ハロー!プロジェクトが好きな友達と
集まりました。
ハロー!プロジェクトとは
モーニング娘。をはじめとする、
アイドルグループが所属する事務所です。
ピザを頼んで、あーだこーだ言いながら
音楽を聴き、見ながら過ごす時間もいいですね。
こんな企画は初めてかもしれません。
音楽の趣味が似ている友達同士だからこそ
一緒に楽しめるのでしょう。
そういう仲間がいるっていうのが嬉しい!
ハロプロのグループの卒業や解散、
ライヴ2本分、約6時間近く観てました。
ゆっくり過ごせて良かった(*´ω`*)
★ジェネレーションギャップを感じる瞬間教えて!
★好きな芸能人とか
最初に買ったCD(レコード?)とか
そういう話をすると感じます(;´д`)

