今日は4人でライヴDVD鑑賞会。

ハロー!プロジェクトが好きな友達と

集まりました。


ハロー!プロジェクトとは

モーニング娘。をはじめとする、

アイドルグループが所属する事務所です。



ピザを頼んで、あーだこーだ言いながら
音楽を聴き、見ながら過ごす時間もいいですね。

こんな企画は初めてかもしれません。

音楽の趣味が似ている友達同士だからこそ
一緒に楽しめるのでしょう。
そういう仲間がいるっていうのが嬉しい!

ハロプロのグループの卒業や解散、
ライヴ2本分、約6時間近く観てました。



天気もあまり良くなかったですし
ゆっくり過ごせて良かった(*´ω`*)






★ジェネレーションギャップを感じる瞬間教えて!


★好きな芸能人とか

最初に買ったCD(レコード?)とか

そういう話をすると感じます(;´д`)



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印