貴乃花が引退ですと!
突然のことで驚いています。

*以下は僕の思ったことなので
気分を悪くした方がいたらすみません。

でもこの人、半年くらい前(?)の騒動のとき
ふんぞり返って偉そうにしてたじゃない?

だから自業自得って部分も
少なからずあるんじゃないかと思うんだよね

だけどさ、今になってそのしっぺ返し?
相撲協会から見放されたの?

なんか間接的なやり方、
何ヵ月もたっているのに…
大人の世界って怖いな~って
改めて思ってしまった。




★そのことを相方に話すと「まめしばの
会社は大きくないし、直接的だしね」って。

そうそう、僕なんて怒られるときは
その場で怒鳴られるしね。

そんな何ヵ月の前のこと、
言われることグチグチもないし。

直接的なぶん、陰湿じゃないよね。



だから余計、後になって反撃されたり
大人の闇の世界、怖いなと思いました。