昨日は夕方から、埼玉にお住まいの
まにゃさん&かじゅさんとお会いしました!
かじゅさんと僕は去年2人で出掛けましたが
4人でお会いするのは初めて(^^)/\(^^)
「ドキドキするぅ~」なんて言いながら
改札でお二人を待ちます。
当初の計画より早く来てくれました。
ありがとうございますっ。。。そして
恵比寿ガーデンプレイスで行われていた、
ハワイアンフェスへ\(^-^)/\(^-^)/
思いの外、たくさんの人!!!
フラダンスのステージがやっていたり、
ハワイっぽい雑貨やビールなどを売ってたり
とにかく賑やかで、ぐるっと一周したら
やっと見つけたベンチで休憩。
ベンチを確保するのも大変な状況でしたので!
味がどうこうっていうより
見た目のインパクトですよね(笑)
「かき氷とおじさん」σ(*´∀`*)
日差しが強くて暑い!と思って食べ始めたら
食べても食べても減らずに寒くなると言う。
★そして、再びフェスを探索したり
エビスビール記念館に行ったりしたあと、
一番の目的、新宿のシズラーへ。
サラダバーでは、4人思い思いの料理を
盛り付けて楽しみました。
そして、メインはデザート!!!
今回はデザートが主役なのですσ(*´∀`*)
いつも野菜でお腹いっぱいになっちゃうんで
今回は野菜ほどほどに、
デザートをたくさん食べました。
あぁ、満足(o^O^o)
★まにゃさん&かじゅさん、お二人のこと
たくさん聞くことができました!
僕ら2人と似てると思うとこがあったり
アクティブなお二人なので
話を聞くだけで、とても楽しかったです。
★お腹いっぱいになった後は
腹ごなしに歩いて都庁の展望台へ。
展望台はまさかのエレベーター待ちの列!
無料だからですかね、
外国人のお客さんが多いようでした。
少し並んで、着きました!45階!!
スカイツリーに東京タワー、
美しい東京の夜景が見えました。
字のごとく、お上りさん気分(笑)
お二人と過ごした時間はとても穏やかで
でも振り返るとあっという間だったように感じます。
これからも、ゆる~く
ずっとずっと仲良くしたい、そんなお二人。
都内まで足をお運び下さいまして
ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
★また今日は嬉しい出会いがありました。
その話はまた明日(^o^)/~~(^o^)/~~






