ドラッグストアで、プロテインバーをまとめ買い。


おやつ代わりに1日1本食べることに。

チョコとかお菓子、菓子パン食べるなら
こっちのほうが良いんじゃないかって。


画像下のベイクドチョコは、
ねっとりして歯にまとわりつく感じ。
チョコ好きな僕でもちょっと苦手。

上のウェハースのほうが好みです。



夏ももうすぐですしね。
良いほうへ変化があると良いなぁ(*^-^*)