おやつ代わり。ドラッグストアで、プロテインバーをまとめ買い。おやつ代わりに1日1本食べることに。チョコとかお菓子、菓子パン食べるならこっちのほうが良いんじゃないかって。画像下のベイクドチョコは、ねっとりして歯にまとわりつく感じ。チョコ好きな僕でもちょっと苦手。上のウェハースのほうが好みです。夏ももうすぐですしね。良いほうへ変化があると良いなぁ(*^-^*)