ビーチバレーの時に履くサーフトランクス、
気分転換に新しいのにしようと思って
めちゃめちゃネットで探して注文しました。

頭の中でこういうのが欲しいと想像して
探すのですが、無くて無くて(´д`|||)
ボーダーやハイビスカスなど似た柄ばかり。

探しまくって、決めたのがこれです!


星柄の赤!!



僕、☆ 型も赤色も好きなんで最強です。
しかもこれ、キッズ用だからね(笑)
色柄が気に入ってサイズも160があったから
思い切って買ってしまった。




だけど、これ、今まで履いてたのと
すごく似てる(¬_¬)↓↓↓


以前は、赤に白い水玉・・・。

パッと見、同じじゃんって思った(笑)

これはこれで気に入ってますけどね!
何となくディズニーっぽいし。

やっぱ自然に好きな色とか選んじゃうと
似たり寄ったりになってしまうんかなぁ。



でも今年は、この水着で
白星めざすぞー!o(^o^)o