ビーチバレーの時に履くサーフトランクス、

気分転換に新しいのにしようと思って
めちゃめちゃネットで探して注文しました。
頭の中でこういうのが欲しいと想像して
探すのですが、無くて無くて(´д`|||)
ボーダーやハイビスカスなど似た柄ばかり。
探しまくって、決めたのがこれです!

星柄の赤!!
僕、☆ 型も赤色も好きなんで最強です。
しかもこれ、キッズ用だからね(笑)
色柄が気に入ってサイズも160があったから
思い切って買ってしまった。
だけど、これ、今まで履いてたのと
すごく似てる(¬_¬)↓↓↓
以前は、赤に白い水玉・・・。
パッと見、同じじゃんって思った(笑)
これはこれで気に入ってますけどね!
何となくディズニーっぽいし。
やっぱ自然に好きな色とか選んじゃうと
似たり寄ったりになってしまうんかなぁ。
でも今年は、この水着で
白星めざすぞー!o(^o^)o

