お土産をいただきました。


シンプルな箱に入った和菓子です。


あんこを包んだどら焼のようなお菓子。

スマイルな顔が焼いてあります(*^-^*)

1つ1つ、違う顔なので、
どれにしようか迷うのも楽しい。

味としては変わらないんでしょうけどね、
ちょっとしたプラスアルファで
ハッピーな気分になれますね。