土曜日にあった友達からのプレゼントは
色々な種類の焼き菓子が
たくさん入っていて嬉しい(o^O^o)
イチゴのフィナンシェは
ほんのりイチゴの香り。
強すぎず上品で美味しかった。
クッキーなど他のお菓子も
甘すぎなくてちょうどいい。
毎年、誕生日近辺に会っているのに
今年は父の葬儀があったりバタバタで
会えたのは3ヶ月後。
時間経っててわざわざ祝ってもらうなんて
申し訳ないな~なんて思いつつも、
そのままスルーしちゃうんじゃなくて
ちゃんと祝ってくれたのが嬉しかった。
気配りにも感謝しています。
