土曜日にあった友達からのプレゼントは
焼き菓子の詰め合わせでした。

丸い箱とピンクのパッケージ(*´∀`)♪


色々な種類の焼き菓子が
たくさん入っていて嬉しい(o^O^o)

イチゴのフィナンシェは
ほんのりイチゴの香り。
強すぎず上品で美味しかった。

クッキーなど他のお菓子も
甘すぎなくてちょうどいい。




毎年、誕生日近辺に会っているのに
今年は父の葬儀があったりバタバタで
会えたのは3ヶ月後。

時間経っててわざわざ祝ってもらうなんて
申し訳ないな~なんて思いつつも、
そのままスルーしちゃうんじゃなくて
ちゃんと祝ってくれたのが嬉しかった。
気配りにも感謝しています。