ジムのインストラクターの男の子の
誕生日を祝う会があった。
7~8人集まったんですかね。

まさか、そんな会があるとはね…。
フレンドリーで幸せなジム。

みんなに愛されて、
人気のあるインストラクターくんです。


本日の主役の男の子の隣に座ったんで
いろいろ世間話をしてて、
学生の頃、流行ってたものの話から
「先日安室ちゃんのライブに行ったんだよ」
なんて話をしたんですけど、全然響かなくて。

僕なんて、めちゃ世代だから
熱烈なファンじゃなくたって、聴いてたし
時代を作ってきた人として
安室ちゃんのことはリスペクトしてるけどね。

そりゃ、28歳からしたら
特に思い入れもないし、
1人の芸能人に過ぎないのかも・・・。

当たり前だけど
みんながみんな、ファンじゃないんだ~
・・・そんなことも感じた夜でした。