僕、GW中出勤したので、昨日まで休みで
実は今日から仕事再開でした。
今日はそれほど忙しくなく、
マイペースで作業できたので楽でした。
(こんな日ばかりだと良いのですが!)
連休中に髪を切った帰り、
たこ焼きを買って帰った。
いつも行列ができ、賑わってる店なのですが
その日に限って並んでいなかったのです。
ラッキー。
久しぶりに食べるたこ焼き、美味しい。
★それにしても今日は寒いね((+_+))
三寒四温とかいう季節はもう過ぎたよね?
さっき雨も降りだしました。
体調崩さないよう気を付けないと!
5月病にもね(*´∀`)ノ
▼本日限定!ブログスタンプ

