僕、GW中出勤したので、昨日まで休みで

実は今日から仕事再開でした。


今日はそれほど忙しくなく、

マイペースで作業できたので楽でした。

(こんな日ばかりだと良いのですが!)



連休中に髪を切った帰り、

たこ焼きを買って帰った。


いつも行列ができ、賑わってる店なのですが

その日に限って並んでいなかったのです。

ラッキー。


久しぶりに食べるたこ焼き、美味しい。




★それにしても今日は寒いね((+_+))

三寒四温とかいう季節はもう過ぎたよね?


さっき雨も降りだしました。


体調崩さないよう気を付けないと!

5月病にもね(*´∀`)ノ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう