もう少ししたら出掛けるので
今は家でゆっくりしています。


お昼ご飯は、焼きそばと
カニかまとはんぺんシュウマイ、肉じゃが。

はんぺんシュウマイはふわふわで美味しい。

焼きそばって休日のお昼ぽいよね、と笑う。
土曜日のお昼とかね…、子供の頃から
よく作ってもらってた(笑)




もう少しゆっくりしたら、ちょいお洒落して
東京ドームまで行ってきます(*´∀`)♪