休日のお昼ご飯。もう少ししたら出掛けるので今は家でゆっくりしています。お昼ご飯は、焼きそばとカニかまとはんぺんシュウマイ、肉じゃが。はんぺんシュウマイはふわふわで美味しい。焼きそばって休日のお昼ぽいよね、と笑う。土曜日のお昼とかね…、子供の頃からよく作ってもらってた(笑)もう少しゆっくりしたら、ちょいお洒落して東京ドームまで行ってきます(*´∀`)♪