夢の国、不思議味♪(´ε`*)8月になりました。日射しが痛くて、外にいるだけで汗かいちゃいますね。相変わらず、仕事は山積みなのだけれど頭の中はもうお盆休みです\(^o^)/早く休みたい!一心で働いてます。こちらはファミリーマートのフラッペ。店内のマシンでミルクを注ぎます。ピーチの果肉の入ったフラッペ完成(^o^)/ひんやり冷たくて美味しかった。夏休みが本当に待ち遠しいです。実家に帰る以外は大きな予定はありませんがとにかく早くゆっくりしたい!