8月になりました。

日射しが痛くて、
外にいるだけで汗かいちゃいますね。

相変わらず、仕事は山積みなのだけれど
頭の中はもうお盆休みです\(^o^)/

早く休みたい!一心で働いてます。



こちらはファミリーマートのフラッペ。
店内のマシンでミルクを注ぎます。


ピーチの果肉の入ったフラッペ完成(^o^)/
ひんやり冷たくて美味しかった。


夏休みが本当に待ち遠しいです。
実家に帰る以外は大きな予定はありませんが
とにかく早くゆっくりしたい!