やっとゴールデンウィーク。 | マメブロ from Active!
やっと休みになり、実家に帰りました。
妹家族も揃って7人でカレーです。

子供用の甘口と、大人用の中辛を
ちゃんとわけて作ってくれてました。
僕は中辛ですσ(^_^)
最近、僕のカレー率高いですけれど
作る人によって全然味が違うから楽しいです。
★姪っ子たちに誕生日プレゼントの文房具も
渡しました。姪っ子は3人いて
誕生日じゃない子にもみんなにあげました。
それぞれに好みがあり、選ぶの大変ですが
喜んでくれたようでひと安心です。
★帰りに妹からお菓子いただきました。

こどもの日の特別パックかな?
金太郎のクリップが可愛い\(^o^)/

