今日もまた寒いですね。
3月頃に着てた服を出して着てます。

昼間には物凄い音の雷がありました。
こわ~い!((( ;゚Д゚)))


★さて、連休中の話になりますが
渋谷で開催されていた、
「東京カメラ部2018写真展」に足を運びました。


絵画展は1年に1~2回ほど観るものの、
写真展はほとんど見た記憶のない僕ですが
美しいものを観ると感動しますね!


沢山の人。
無料ということもあって、
僕みたいにハードルが下がって
観に来た人もいるんですかね。


今の時代ならではだな~と思ったのが
インスタグラムの写真です。

インスタというと、
手軽なイメージがありますが
どれも素晴らしい写真ばかりでした。
1つの被写体を定点観測のように撮ったもの
同じテーマで撮り続けたもの、
変化や移り変わりなど、興味深かったです。

いつも見ている世界でも
見方ひとつで、こんなに美しくなるんだ!
って感動してしまいます。




窓から見える渋谷の街もアートに見える??


・・・そんなことないですか?


9階から見下ろすと、ミニチュアみたい。


ずっと工事してるんですよね。
来るたびに変わっててビックリします。


外へ出ると新しいビルが出来ていました。



たまにはアートに触れるのも新鮮でイイね。