今朝はのんびりコメダ珈琲でモーニング。
天気も良く、穏やかな時間が流れています。


ところが、店内に入って気付きました。


土日祝は90分しか居られないと!


他のカフェと違って、静かな空間で
ゆっくり出来るのが、このコメダ珈琲の
長所だと思っていたのに、それが制限されるなんて!

図書館とも違って、座り心地のよい椅子で
勉強できるのも気に入ってたし。



確かにね・・・混み合ってるのに、
長居してるお客さんのせいで
お店が回転しないのは良くないと思う!

だけど、席が空いてれば
長居してもイイじゃん!
・・・ってオバサン根性かな?(笑)