のんびりにも時間規制。今朝はのんびりコメダ珈琲でモーニング。天気も良く、穏やかな時間が流れています。ところが、店内に入って気付きました。土日祝は90分しか居られないと!他のカフェと違って、静かな空間でゆっくり出来るのが、このコメダ珈琲の長所だと思っていたのに、それが制限されるなんて!図書館とも違って、座り心地のよい椅子で勉強できるのも気に入ってたし。確かにね・・・混み合ってるのに、長居してるお客さんのせいでお店が回転しないのは良くないと思う!だけど、席が空いてれば長居してもイイじゃん!・・・ってオバサン根性かな?(笑)