今日は水泳大会。
朝5時起きって・・・眠すぎる(∋_∈)
記録は、と言うと2種目でて
1つは自己ベスト更新、もう1つは普通でした。
1種目でも更新できたから嬉しい!
★そして、水泳大会の後は
電車を乗り継いで、職場へε=ε=┏(・_・)┛
昨日、たくさん作業が入ってきて
終わらなかったもんで、休日出勤です。
午前中は水泳大会だから
なんとか午後から(といっても14時~)
出勤していました。
はぁあ~。あわただしいなぁ。
★もうちょっとで仕事終わりそう。
今は疲れのゴールデンタイム┐(´д`)┌
さぁ~、終わったらご飯食べてお風呂!
明日からやっと休みです(*^ー^)ノ♪
