今日は水泳大会。
朝5時起きって・・・眠すぎる(∋_∈)


記録は、と言うと2種目でて
1つは自己ベスト更新、もう1つは普通でした。

1種目でも更新できたから嬉しい!



★そして、水泳大会の後は
電車を乗り継いで、職場へε=ε=┏(・_・)┛

昨日、たくさん作業が入ってきて
終わらなかったもんで、休日出勤です。

午前中は水泳大会だから
なんとか午後から(といっても14時~)
出勤していました。

はぁあ~。あわただしいなぁ。




★もうちょっとで仕事終わりそう。
今は疲れのゴールデンタイム┐(´д`)┌

さぁ~、終わったらご飯食べてお風呂!

明日からやっと休みです(*^ー^)ノ♪