今年のゴールデンウィーク、5/1と2は出勤になった。

みんな◯日連休とか言って
浮かれているんだろうと思ったら
意外と通勤電車が混んでいて
働いてる人が多いのに気付く。


お昼ご飯、いつもの定食屋さんでは
今日は日替わり定食はお休みだとか。

仕方ないんで、たまには麺類にしようと
五目焼きそばにした。あんが熱い!!



★気持ちは休みモードなのに
仕事はあるって、なんだか・・・(´д`|||)

気持ちを切り替えて、しっかりやろう。