飛び石連休。今年のゴールデンウィーク、5/1と2は出勤になった。みんな◯日連休とか言って浮かれているんだろうと思ったら意外と通勤電車が混んでいて働いてる人が多いのに気付く。お昼ご飯、いつもの定食屋さんでは今日は日替わり定食はお休みだとか。仕方ないんで、たまには麺類にしようと五目焼きそばにした。あんが熱い!!★気持ちは休みモードなのに仕事はあるって、なんだか・・・(´д`|||)気持ちを切り替えて、しっかりやろう。