昨日今日はリセットデー。

朝から部屋の片付けをして
午後はスポーツクラブで体を動かした。


★プールでは背泳ぎのレッスンを受けた。
泳いでいるときの顔の向き、目線を注意され
もっと顔を起こして、自分のお腹のほうを
見るように、と言われた。
(今まで真上を見ていた)

その後、上手い人に混ざって練習に出た。
背泳ぎの時に顔を起こして泳いでいたら
後続の人の手が迫ってくるのが見えて
スゴくイヤだった(。>д<)

速い人と泳ぐのは、後続の人からの
プレッシャーもあり、本当にイヤです。
イヤだと言っても速くならないんだけどさ…



★トレーニングエリアに行ったら
去年末ベンチプレス大会に一緒に出た人に
その大会ぶりに会った。

お互い体重が近くて、大会で初めて
喋ったのだけれど、いつも来る時間が違って
それ以降、顔を合わせることもなかったので
何かスゴく懐かしくて、嬉しくて
あれからどうですか?と近況を話したりした。



★家に帰ってから、
作り途中だったカレーを仕上げた。


リラックマにするつもりが・・・。

なんだか普通のクマに(´д`|||)

どこが違うんだろ?!



普通にカレー作って食べれば良いのに
わざわざこんなの作って。
おじさんが何やってんだかって話です。


切って炒めてカレー作るのは簡単だけどね
これ作りたい!って動機がないと
作る意欲も薄れたりするじゃん。

結果的に、リラックマにならなかったけど
集中して作って(特に顔のパーツ)
いい気分転換になったかな~って。



★部屋の片付けして、体動かして
料理もしたら、頭も体もスッキリしました。
明日から2日間、また仕事です。