昨日も1日働いて、今日やっと休みです!

目覚まし時計をかけずに寝て
好きな時間に目覚める気持ちよさ(^o^)v
(といっても7時に目が覚めたけど…)


近所のカフェで朝食とったら
今日は水泳の練習です。

先週は一度も泳いでなくて一週間ぶり!

上手く泳げるでしょうか?!