よい休日を(^-^)/昨日も1日働いて、今日やっと休みです!目覚まし時計をかけずに寝て好きな時間に目覚める気持ちよさ(^o^)v(といっても7時に目が覚めたけど…)近所のカフェで朝食とったら今日は水泳の練習です。先週は一度も泳いでなくて一週間ぶり!上手く泳げるでしょうか?!