昨日も水泳大会があった。
4時間睡眠からの大会~(∋_∈)
体も頭もラリっちゃってますけど…。
今回は、ヨークとカントリーマームとチョコ。
もちろんプールサイドでは食べられないんで
観覧席にていただきました。
少し前、冬季オリンピックの時、
カーリング女子の「もぐもぐタイム」が
話題になりましたが、
僕もこのちょっとしたお菓子が嬉しくて。
お腹にずっしりくるわけでもなく、
優しく緊張感をほぐしてくれる感じで。
★今回は2種目でて、
背泳ぎ→1秒遅( 。゚Д゚。)
バタフライ→5秒早\(^o^)/
5秒って…。
前はどんだけ遅かったんだよって話ですけど。
でも自己ベスト5秒も更新できたのが
嬉しくて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
★感動も冷めやらぬまま、
また仕事場に直行ε=(ノ゚Д゚)ノ
忙しいほうが気が張って、良いのかなぁ、
なんて思ったりしますけど、
実際どうなんでしょうね。
