昨日も水泳大会があった。

4時間睡眠からの大会~(∋_∈)
体も頭もラリっちゃってますけど…。

★同じサークルの年配の人で
いつも大会の時に
ちょっとしたお菓子をくれる人がいます。


今回は、ヨークとカントリーマームとチョコ。

もちろんプールサイドでは食べられないんで
観覧席にていただきました。

少し前、冬季オリンピックの時、
カーリング女子の「もぐもぐタイム」が
話題になりましたが、
僕もこのちょっとしたお菓子が嬉しくて。

お腹にずっしりくるわけでもなく、
優しく緊張感をほぐしてくれる感じで。



★今回は2種目でて、
背泳ぎ→1秒遅( 。゚Д゚。)
バタフライ→5秒早\(^o^)/

5秒って…。
前はどんだけ遅かったんだよって話ですけど。
でも自己ベスト5秒も更新できたのが
嬉しくて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



★感動も冷めやらぬまま、
また仕事場に直行ε=(ノ゚Д゚)ノ
忙しいほうが気が張って、良いのかなぁ、
なんて思ったりしますけど、
実際どうなんでしょうね。