ここんとこ5時起き、5時半起きが続いてて
今朝は目覚ましより先に目が覚めてしまった。

あー、慣れってコワイ(´д⊂)‥


通勤途中につつじの花が咲いている。

毎日通るたび、
鮮やかな色に元気をもらっています。



そしてこの自販機(o゚Д゚ノ)ノ

ホット→コールドに変わったのはいいけど
コーンポタージュやおしるこが冷たいって
ど~ゆ~こと?!

変え間違い?と思って試しに買ってみたら
冷たいおしるこが出てきたΣ(*゚Д゚*)

あっ、冷製ね・・・。

これはこれでアリかなと黙って飲みました。
(むしろ好き)
コンポタもきっと冷製なんでしょう(笑)